今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

これまでにないぐらい低空飛行

2021-09-15 | weblog
眠気と格闘しながら午前2時を迎える。
日本語字幕を探せずに、英語聞きながらやったけど、なんとか理解できた自分を褒める。
えらい、えらい(誰も褒めてくれへんからなー)。
時計と電話、欲しいな。
色悩むむむむー。


ベッドで横になり、地味にしんどいことに気づく。
歳を重ねて、しんどさが抜けるのも遅けりゃ、その状態に気づくのも遅くなってる。
えぇー?


頭が痛くて起き上がれず。
夕方、めまいに気をつけて着替えてスーパーへ。


買い物済ませて・・・

だんなと半分こしながら帰ろ。
35周年やって。
中学生の時、飲んでた。


駐車場で・・・

秋ですなー。
もやもやーん。
でも綺麗。


咳すると頭に響いて痛いのよね。


いただきます・・・



思ってたよりあっさりして美味しかった。
だんなが食べた塩と醤油の混ぜもん(え?)、の方が好き。


あとは・・・







久しぶりの豚カツ(いつも売り切れてて)、キャベツ、もち米100%の牡蠣おこわ。
かしわより豚が好き。
おこわ、だんなと半分こしてんけど、全部食べたいぐらい旨かった。
おこわ、大好き。
米八さん、食べたいよー。
調べたら博多阪急に入ってるようで。
うふふふ。


食後・・・

だんながウッシッシでアコーヒー・フォガード作ってくれた。


気候の加減もあるんやろか。
身体、しんどいっす。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 期待外れ | トップ | 連続で食べる »

コメントを投稿