今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

たいふうのひ?

2017-09-17 | weblog


4時ごろ、お風呂へ。
風呂の中で前髪の長さが気になりだしたアタクシ。
乾かす前に梳きバサミでちょきちょきちょき。
やりきった感いっぱいでホホバオイルを忘れる。


5時半ごろベッドへ。
林檎時計のバッテリー残量がそこそこあったので、そのまま手につけて寝る。
一瞬で落ちた模様。


正午過ぎ、目がさめる。
雨音が聞こえる。
ゴロゴロしても眠くならず、起き上がる。


昨日の水筒を洗い、お茶を沸かし、ついでに米を炊く。
ベッドに戻り、ちょうど訪れた睡魔に逆らわず寝る。


5時半ごろ、だんなに起こされる。


いただきます・・・



カップそばとふりかけご飯。
そしてヨーグルト。
だんなはご飯を炊いてあると思ってなかったらしい。
そりゃそうよね。
アタクシ、自慢じゃありませんが、寝たら起きませんの。


リビングでだらだらだら。


23時過ぎにご飯。
セブンで買ってきたおかずたちでいただきます。
写真、忘れてるわ。
ししゃも・鳥の唐揚げ・焼き鳥・もずく。
そんなに量はないけど、いろんな種類を食べたので、満足っす。


ここら辺も、まだ降ってますなぁ。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 逆転勝利って初? | トップ | おみやげ。 »

コメントを投稿