今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

kiriko

2022-01-15 | weblog
だんなのお土産・・・





いただきます。
そしてごちそうさまでした。
スイーツまでありがとでした。


夕方届いた・・・



パワーサポートの保護ケース。
悩んで悩んで無色透明にした。
柄は以前と同じもの。
大好きな青海波があるから。


湯船入浴後、ベッドへ。
ホカホカのうちに眠る。


昼過ぎに起き上がり、洗濯してお茶仕込んで。
だんなが起きてくるのを待ってスーパーへ。


いただきます・・・



おにぎりお弁当と麻婆春雨。


洗濯2回目を済ませ、のんびりする。


遅めの晩ごはん・・・





各種クーポンを使って。
エビチリはあまり辛くなく。
餃子はとてもジューシーで。
ラーメンは全然キノコじゃなかった。


左目の調子があまりよろしくなく。
ストレス吹き出物もなかなか引かず。
いやだわー。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 新しいナゲット、良きかな | トップ | 一歩も出ず »

コメントを投稿