今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

新しいナゲット、良きかな

2022-01-14 | weblog
熱々シャワー入浴後、ベッドへ。
ええ感じで寝落ち。


時間は見てないが、全身が痒くなって目がさめる。
ん?
とりあえず、シルクウールのレギンスを脱ぐ。
脚より上半身の痒みが強かった。


何度か目をさますが、痒みは治ってた。
だんなリクエストで車を出す。


いただきます・・・



これにダブルチーズバーガーと冷コー。
ナゲットはソースなしで十分美味しい。
なんならソースなしでいい。
そしてそこまで辛くなく、さっぱりおいしい。
ショコラパイ、一口でガッカリ。


だんな荷物を持って芝刈りへ。
あー、なんで留守番やねん。


夕方・・・



空が綺麗。
夜の冷え込み、厳しくなりそう。


無料といえど限定公開の動画を観ながら・・・

おやつ食べる。
これ、おいしいな。
動画は思ってたよりグダグダではなかった。


だんなはご飯を食べて帰ってくるそうで、お土産楽しみ。


おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
« 本格的に寒くなってきた | トップ | kiriko »

コメントを投稿