今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

ハンドドリップ

2023-03-20 | weblog
リビングでも廊下でも、寝室以外で寝ても風邪ひかない季節になりましたね(え?)。
ちゃんとベッドで寝てますよ?


いただきます・・・



シャトレーゼのパン。
ぶどうパンは電子レンジ、メロンパンはオーブントースターで温めて。
どっちもおいしかった。


洗濯して、のんびり過ごす。
心身ともに平穏な時間を過ごせるようになってる気がする。


夕方、スーパーへ。
往復と買い物中に雨。
濡れずに済んだ。
日頃の行い?


帰宅後、ご飯の支度に取り掛かる。


じゃじゃーん・・・

エリンギと椎茸。


かしわモモを水煮して、灰汁取ってから・・・



規定量より薄めに使用。
濃度調整できるところがありがたい。
そして好きな味。
ちゃんぽん麺で〆てごちそうさまでした。


食後・・・



ハンドドリップ。
豆がなくなってから、UCCのDP3やインスタントコーヒーでも充分満足してたけど。
ハンドドリップしたくなって買ってきた。
あー、楽しかった(え?)。


うふふふ・・・







綺麗な色のストール。
赤はラッピング。
これ、普通に手拭いサイズやねんけど。
赤、好きやからすごくうれしい。


レッグウォーマーと首巻きで冷え対策万全。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« みんな同じ気持ち | トップ | マクドのシール »

コメントを投稿