今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

みんな同じ気持ち

2023-03-19 | weblog
日付変わる頃・・・

リクエストを提げておかえり、だんな。
セブンイレブンの缶入りカフェラテ、昼間美味しかったから2回目。
キャベツを伝え忘れる。
ざる蕎麦と照り焼きチキンサンドイッチ、鉄板の組み合わせです。


お腹が落ち着いてからシャワー入浴後、ベッドへ。
毛布、片付ける。


快適に朝を迎える。
隣のだんなは布団を細長く添い寝状態にして毛布とタオルケットだけで寝てた。
寝室のドアを開けてるけど、もう寒くないってことね。


お腹すいた・・・

醤油海苔餅と砂糖醤油餅。
おいしいなー、餅。


パソコンのデスクトップに設定している写真を交換する。
真っ白ラッパスイセン、可愛い。


夕方、身支度整えて・・・

辛い辛子高菜。


焼き飯・・・

3人でシェア。
久しぶりに会う年下可愛い女性とご飯。


メインは・・・

皿うどん。
あんかけは次回以降のお楽しみ。
酢醤油で全部食べてしまう。
うふふふ、しあわせ。


便利な場所まで送っていく。


ただいま・・・





大きい苺はとても甘かった。
そしてシュークリームの中にアンコっすよ。
たまらんのー。


楽しいことが起きますように。


おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
« 花の日 | トップ | ハンドドリップ »

コメントを投稿