今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

狭い範囲で

2020-06-26 | weblog
早々にベッドへ移動。
少しうとうとしたら、もう眠く無くなってしまう。


ふとだんなを見ると、枕を立てて寝てる。
林檎電話、3秒待機で撮ると、昼間みたいに明るく撮れた。
相変わらず、すごい機能だわ。


起きて風呂へ。
エアコン消して寝たから、蒸し蒸ししてて。
しっかり日焼け止め塗って化粧して200ml水筒に麦茶詰めて、だんなと一緒に出かける。


目的地近辺で・・・





もぐもぐもぐ。
辛いわー。
ローソンのお茶、パッケージ変わったのね。
好きなデザインです。


だんなと別れ、行きたいところを効率よく回る予定を立てている。
まず無印良品。
マスク点けて入店。
あら?
マスク売ってる。
鹿の子編み(紺色)とムラ糸天竺編み(白色)。
今日入荷したんやって。
店員さんにより涼しい方を聞いて鹿の子編みを選択。
欲しかったサッカー地マスクはいつ入荷するか、わからんねんて。
気になってたブラウスは着丈が短くて、見送ることに。
5本指ソックス(浅め)も一緒にお買い上げ。


次は岩田屋へ。
すぐそこ。
ちゃうかった。
歩くと距離あるー。
入り口出口の制限をかけていて。
体温測定後、手指の消毒、そして入店。
ずーーーっと気になってたピアスがあった!!
買う(笑)。


ノースフェイスで靴を見る。
あんまりええことあらへんな。


お腹すいたな・・・

無印に戻ってきて、初めて「選べるデリ(3品:900円)」を食べる。
ドリンクは200円で追加。
半分も食べてないのに、もうお腹いっぱい。
時間をかけて完食した。
時間かけたからお腹いっぱいになったんかな?


SONYストアでお誕生日のお祝いを受け取る。


だんなと合流して・・・

スタバへ。


上の写真撮ってたら、だんなに位置調整される。
ん?


これ・・・



元写真やとピントの山がはっきり分かるけど、劇画タッチに加工されてると面白くて。
飲んだら帰ろ。


帰宅後、荷ほどき。
そして洗濯する。
陽射しが強いだけでなく、湿度も高くて。
どこのお店もあまり空調が効いてない。
感染対策のせいやろな。
汗が乾く間もなくて。


無印で買ってきた・・・

マスク。
2枚入りなので、だんなと1枚ずつ。


これ・・・



お祝いのマグカップ。
毎年お祝いのメールが届いてたけど、もらいに行ったことなくて。
今年、初めていただきました。
思ってたより小ぶりサイズで使いやすそう。


岩田屋で・・・

買ったピアス本体は点けた時に撮ろっかな。


洗濯終わって、部屋干しして。
干すとこ、だんなが拵えてくれた。
おおきに。


お腹すいてきたな。
食べにいくのんもなー。


で・・・

予約して受け取りに行く。
ご飯ですよと一緒に。
塩分が美味しい。
かなり汗かいてたもんな。


しばらくして・・・

ヨーロピアンシュガーコーンの苺味。
これぐらいの苺味がちょうどいい。
だんなもおんなじ事感じてた。


持って行ってた冷たい麦茶は信号待ちにちょびちょび飲んでた。
スッキリできてよかった。


おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
« 久しぶりに1日ダウン | トップ | ふうふがっさく »

コメントを投稿