今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

コハク酸にメロメロ

2024-05-21 | weblog
熱目の湯船入浴を堪能し、汗だっくだく。
ガツンといちごで涼を取ってベッドへ。


頭が痛くて眠いのに辛い。
痛み止め飲んで1時間ぐらいで治る。
早いときは10分ぐらいやのに。
体調と天候が相まってかな?


ぐっすり眠って・・・

カルディの水出しコーヒーと甘いウエハースサンド。
コスパ考えたらペットボトルの方がええかもしれんけど、エグ味がなくて好き。
白いウエハースサンド、甘くて好き。
一瞬でシャッキと覚醒した。


だんなを送り出し、洗濯。
事務処理を一気に片付ける。
最後に掃除機。
スッキリした。


そうそう・・・

初めての林檎時計はちっこいサイズやった名残りのバンド。
軽くていいのよ。


だんなの帰宅を待つ間に・・・

赤い縞々。


お腹空いた・・・

お客さんいないから撮った。


いただきます・・・



しじみのいい香り。
スープは濃縮したんですか?ってぐらい旨味が濃い。
ローストビーフ丼もあっさりしてて。
福岡でも食べれることに感謝やね。


帰宅後、事務処理に伴うデジタルの整理。
ついでに日々の写真も整理する。


イノシン酸やグルタミン酸よりコハク酸が好きかも(え?)。


おやすみなさい


日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
« アブラとスはイダイ | トップ | お散歩 »

コメントを投稿