今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

たのしみ

2023-04-15 | weblog
湯船入浴時、バーバーだんな開店。
スッキリした。
暑くて暑くて。
汗がひいてから寝る。


だんなに声をかけられてびっくり起床。
そのだんなを送り出し、適当にあるものを食べてると宅配便(猫なので宅急便)届く。


身支度整えて、折りたたみ傘持って歩く。
地下鉄、乗り換えるよ。


いえーい・・・







空港線よりさらに深く潜る。
地盤落下事故でかなり遅れての開業。


降りるよ・・・





京橋と心斎橋を結ぶ規格と同じ。
かわいい。
鉄子、うれしい。


大丸で坂崎千春さんの絵を見る。
かわいすぎてたまらん。
カクカクシカジカは居てなかった。


貴和製作所へ。
あちらの棚を見て、こちらの棚を見て。
いろいろ買ったよ。


ローソンで買い物してバスで帰宅。


お腹すいたー・・・



納豆とおかか生姜ごはん、塩ラーメン。
どらもっちを探したけど、売ってなくて。


爪のお手入れの合間に、宅配便受け取る。
同じところから配送会社が異なって届く(飛脚と〒)。
なんで?


本日のラインナップ・・・


   
ピールオフベース、どんなんかな。
硬化熱はかなり高くて。
同じシリーズでも色によって斑になりやすかったり。
まだらじゃないよ。


先制したのに追いつかれましたな。
そろそろ、じゃね?


だんな帰宅後・・・

同じ値段。
なんで?


これ・・・

開封するのん、楽しみだわん。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« オワコン | トップ | あららら »

コメントを投稿