今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

ありがたい

2023-05-10 | weblog
ぬるめの湯船入浴。
ごろごろ寝返り、寝る。


二度寝して・・・

だんな作ホットサンド、あたくしハンドドリップ。


洗濯して、炊飯器にお願いしてからスーパーへ。
欲しい商品の売り場に行くと別のものが並んでる。
配置変えたんかなー、ってうろうろ。
え、本体売ってないのん?
詰替しかない。
困った。


帰宅後、野菜を切る。


スタート・・・







頂き物の肉を食べる。
白ネギの白い部分は緑の下に隠れてます。


炊き立てのご飯と・・・



うひゃー。
声が出ないぐらいおいしい。


2枚ずつ食べてから・・・

どーん。
春菊と菊菜はやっぱり違うな。
おいしかった。


腹ごなしに散歩して・・・

食べきれなくても蓋があれば大丈夫。
気づいたら食べ終わってた。


すき焼きのタレ、残りをどうしようか。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 香りの虜に | トップ | 寝過ぎた結果、良し »

コメントを投稿