今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

曜日、関係ないんやな

2021-03-15 | weblog
遊ぶつもりが、頭と目が保たず。
早々にベッドで横になる。
あたくし、自覚なかったけれど。
遅れて寝室にやってきただんなは、腹の虫がぐーぐー鳴ってた、と。


アラームで起きて、小倉塩パンを食べる。
あれ?
こんなにバターしつこかったっけ?


先週の続きに取り掛かる。
ヒトの足を引っ張ることにかけては天才的やな、と認めざるを得ない。
邪魔になるから、余計なことをせんといてください。


だんなに拾ってもらい、美味しかった海鮮丼求めてスーパーへ。
あー、売り切れてるやん。
美味しそうなカツ丼で手を打ってきた。


帰宅後、準備して・・・



いただきます。
思い返せば昨日も豚かつ食べたな。
この麺。
頂き物なんですけれど、おいしかったですわ。
お高いだけありますのね。
おほほほほほ(誰?)。


食後・・・

もらえた。
肌が少し明るくなるらしい。
サンプル良かったら、買いにいこ。


あらー・・・

はじめまして、ひろしさん。
このシリーズ、面白くて。
面白いだけじゃなく美味しいから大好き。


ラジオに合わせて歌う暇あんねんな?
暇でよろしいなぁ。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 2度と行かへん | トップ | リベンジ »

コメントを投稿