今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

まだまだ暑かった

2024-09-06 | weblog
湯船入浴後、ヨーグルト食べてアラームセットして寝る。


アラーム鳴る前にだんなに起こされる。
あ、1時間間違えてる。
急いで準備。
余裕を持って設定してるから、問題ないねんけど、モヤっとするわな。


途中・・・

やっと交換。
照り焼きチキンのサンドイッチと一緒にもぐもぐもぐ。


事故渋滞を回避するために下道を選択。
これでもスタートには全然間に合うの巻。


最後が予定よりかなり遅くて。
もしかして、それ待ちやったん?
えー、っとわからんでもないけど、昨日までに準備しとこーや。


ランチタイムは激混みのお店で食べる計画を立ててたけど・・・

冷たいもんを求めて。
あー、生き返った。


コンビニで・・・

冷たいお茶買って水筒に詰めて飲みながら帰ろ。


帰宅後、2回洗濯機回す。
徐々に涼しくなってもらいたい。
アップダウンの繰り返しは辛いっす。


少し早めに届いた・・・

宅配ご飯に感謝。
味噌汁は作った。


スイッチ切れそう。
和室で寝る。


このまま眠り続けたいけど、そうもいかへんねんなー。


おやすみなさい


日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
コメント    この記事についてブログを書く
« 夏vs秋 | トップ | 靴紐(ゴム) »

コメントを投稿