今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

2度と行かへん

2021-03-14 | weblog
2時ごろに目を閉じる。


気づいたら7時すぎ。
もっと寝ててええのに。
9時すぎと11時すぎに同じことを思う。


13時すぎてから起きて、部屋の空気を入れ替えて・・・





食べてみた(お箸が写り込んでて申し訳ない)。
赤い天かす(揚げ玉)は海老と思ってたのに、紅生姜やん。
ピリッとしてておいしいやん。
麺がもちもちもち。
これ、好きやわ。


洗濯の合間に・・・

ウッシッシ(UCC)でコーヒー。


夕方になって、豚かつ屋さんへ。
混んでたなー。
席が空いてるけど、なかなか案内されず。
感染症対策っていうには、ほど遠いと思われる。


お腹すいた・・・

店員の全ての立ち居振る舞いが許せなくて。
挙句、注文したもんと違うもん届いてて。
安くて、お惣菜もたくさん食べることができて、よかったのに。
次は別の店舗に行く。


スーパーに寄って帰宅。
先に風呂入る。
だんなの眉毛を整えたのに、自分のんは忘れた。


さ、あそぼ。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 牡蠣帆立豚バラ | トップ | 曜日、関係ないんやな »

コメントを投稿