今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

すっかり忘れてました

2020-09-17 | weblog
だんな帰宅後・・・

だんなチョイス。
ゴーヤの炒め物、取り忘れてる。


食べた後片付けしたら、だんなが小包を持ってきた。
重いねんけど。


中身は・・・

きゃーーーー。
大好きな作家さんの作品やん。
もうすでに中身を理解できてるあたくし。


しかも・・・

大人買いしてくれてる。
どれって選ばれへんな、ってサイトを眺めてたのよ。


うれしくて・・・





白だけツヤツヤ、残りはマットな表面。
順番に使うって決めた。
せやないと、箱に仕舞っといたら、持ってへんのんと同じやん?
あ、これ、お誕生日のプレゼントらしい。
そういえば、ケーキも食べたないから要らんって言うてたな。
おおきに。


風呂入って目がしょぼしょぼしてきたのでベッドへ。


気づいたら14時。
何回かトイレ行ってお茶飲んでるけど。
だんなは芝刈りへ。


冷凍ご飯を電子レンジに託し、水雲スープと一緒に食べる。


だんな帰宅後、雨のぱらつく中、注文したお弁当を取りに行く。


いただきます・・・



肉食べたかったから。
肉というのは牛を指しますねん。
豚やかしわも肉って云わはるかた、居てはりますけど。
ちゃいますねん。


あー、食べ応えあった。
で、台所で洗いもんして、麦茶仕込んで冷蔵庫に入れる瞬間。
落としてしまう。
あー、台所がうっっっっっすい麦茶の海やがな。
もちろん全身、浴びました。
拭き拭き拭き。


もうはよ寝よ。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 束の間 | トップ | 貼るマスク »

コメントを投稿