今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

記念日。

2012-02-29 | weblog


入浴中、ものすごい空腹を感じる。


風呂上がり・・・

苺カルピスをホットで。


5時半頃寝る。
もう雪は止んでるな。


9時半頃目が覚める。
所々に雪が残っている。


お腹空きましたな・・・



買い物ついでにマクド。
店内であきれかえり、駐車場で大量の警察官とパトカーを見る。
なんやったんやろ?


これら・・・

偶然、見つけて買った。
買ったので、早速使う。
炬燵の掛け布団の掃除が、とても楽チン。


だんなの誘いでヨドバシカメラヘ。
欲しかった物がなかったけれど、別の欲しかった物を買って帰宅。


夕飯は・・・

カレーうどん、水雲、明太子。
うどんを食べてから少しだけご飯を入れてカレーおじや。


食後に・・・

久しぶりのタピオカ。
美味しいなぁ。
だんなのヨーグルトも味見する。
こっちも濃くて美味しい。


誕生日・結婚記念日は毎年やってくる。
でも、2月29日は4年に1度。
ある意味、記念日だわ。


おやすみなさい

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 雨、お茶、雪。 | トップ | 寝る、寝る。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2012-03-01 07:20:38
2月29日も知らん間に過ぎていったって感じ。笑
そ~いや、珍しい日やったな。(^^;)
返信する
お返事です。 (かえる)
2012-03-01 23:04:12
コメントありがとう


みっちゃん
日本では閏年を英語で何という?が流行ってたよ。
返信する
Unknown (みっちゃん)
2012-03-02 07:18:20
Leap Year?
今調べた。笑

そ~いや、なんて言うのが知らんかった。笑
返信する
お返事です。 (かえる)
2012-03-02 23:38:35
みっちゃん
そうそう、それ。
返信する

コメントを投稿