今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

寝る、寝る。

2012-03-01 | weblog


8時半にアラーム。
天気がよければ出かける予定。
あいにくの雨。
よって睡眠続行。


たっぷり寝て・・・

正麺の味噌味。
もやしとソーセージ炒めを乗せて。
美味しいなぁ、もちもち麺


だんなは小雨の中、お出かけ。
アタクシはコタツムリ。
PSMかなぁ。
頭と腹に若干の違和感。


だんな帰宅後も寝続けるアタクシ。


体調不良を労ってくれただんなの誘いで・・・

蕎麦を食べに行く。


さくさく・・・

揚げたてかき揚げ。


高菜おにぎり・・・

どうしてもご飯を食べたかった。


コンビニに寄って帰宅。


美味しい・・・

チーズケーキ。


だんなが買った・・・

新製品。
味見させてもらった。
ものすごく生臭かった。
チーズケーキを食べた後に飲んだらあきまへん。


あー、跳ねたい。


おやすみなさい

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 記念日。 | トップ | 味覚。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuka)
2012-03-02 01:31:39
コタツムリさん
そんなときは、ゆるりとしてるのが吉ですね(o^^o)

高菜の青さが目にしみました☆~(ゝ。∂)
返信する
Unknown (みっちゃん)
2012-03-02 07:19:59
私はかき揚げのサクサク感。笑
返信する
お返事です。 (かえる)
2012-03-02 23:47:22
コメントありがとう


yukaさん
今日もゆるりと過ごしました。
青菜、美味しいです。


みっちゃん
サクサクが伝わる写真を撮ることができて、嬉しいっす。
返信する

コメントを投稿