今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

休みなのに?

2024-04-13 | weblog
夜ふかしを堪能しているつもりで、睡魔と空腹に負けて和室で寝てしまう。
湯船入浴中も湯船でうとうとうと。
ベッドに辿り着いた途端、グースカピー
んで、8時に目がさめる。
え?
お茶飲んで二度寝。


11時少し前に、コンビニ経由でだんなを送っていく。


ただいま・・・

久しぶりのセブン。
甘々に仕上げたコーヒー牛乳と共に。


洗濯終わって部屋干し。
ユニクロで買った七分袖の麻混シャツ。
早く着たすぎる(え?)。


あちこち掃除して・・・

ストレートアイロンで髪を思うがままにくるくるさせてみる。
自由だ(笑)。


手足のネイルのお手入れ。
引っかからないように時間があれば手のネイルを短く。
足は短くして塗り替える。


新しい洗濯機で初めての毛布洗濯(乾燥)。
完了までの時間が予想を上回る長さ。
でも、この子(洗濯機ね)。
長めに予定させておいてどんどん短縮してくれるという、イラチには喜びが大きい仕様。


夕方・・・

素敵年下女性にお茶のお誘いを受ける。
日焼け止めと白粉と目尻アイライン・マスカラで急ぐ。
愚痴、溜まってますな。


お開き後・・・



だんなと共にヨドバシで買い物ついでにバーガーキング。
玉ねぎ抜き・その他野菜ヘビー。
抹茶のパイは甘さ控えめで良きかな。


スタバとスタンレーダブルネームのタンブラーを使ってたけど。
新しくしました。
それに伴い、ストローもお休み期間に入ります。
いや、飲み物の種類によっては使うかも?


おやすみなさい


日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
コメント    この記事についてブログを書く
« 暑かった | トップ | お片付け »

コメントを投稿