今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

昨日に続いて・・・。

2007-08-06 | weblog


前世と相性もやってみました。


前世・・・

前世でよかった。
半分を占める“淫”の字。
確かにオイラにはあるんだよ、淫乱ほくろが。
若かりし頃、上司が持っていた顔の相の本を何気なく見ていたら
上司、大爆笑してから一言、ヒトは見かけによらへんなぁ


相性・・・

相手が誰なのか?
オイラがどっちなのか?
想像してお楽しみくださいませ。


おやすみなさい


P.S.ただいま脱皮中。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
« オイラの中身。 | トップ | 色が・・・。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脱皮中 (なおき)
2007-08-06 23:31:48
実は、私も、日曜日にプールに行ってきて・
2時間しか、プールにはいなかったのに、真っ赤に日焼けです。
紫外線、強いです。

私、脱皮の、皮むきが好きです。
あ、炎症を起こすから、あまりやらない方がいいのかな^^)
返信する
えーーと (11カタナ)
2007-08-07 00:06:47
かえるさんは 左だな、うん 絶対左だ。

強がってるけど 本当は愛に満ちた優しい人だな。

どう 間違ってないでしょ
返信する
へぇ~ (caraway)
2007-08-07 05:31:24
かえるちゃん右
左はあの人?

想像して楽しんでます!
返信する
Unknown (みっちゃん)
2007-08-07 10:22:31
手相見が出来る知人に
「耳の形が淫乱」
と言われたことがある・・・な??なにがどう違うんだぁ~!?叫
返信する
私もね・・・ (あずき)
2007-08-07 10:47:39
前世でよかった~~と思える内容だったの。

かえるちゃんの相性、どっちにしてもすごすぎる
返信する
手相見る人に (shun-ran)
2007-08-07 22:27:35
あなたは結婚しなければ
絶対幸せになれます
結婚しないでくださいといわれました

なぜだ?
返信する
そうなの? (黒糖)
2007-08-07 22:40:44
しゅんらんちゃん こんな感じ?


さて かえるちゃん
これって相性いいのかにゃ?? 奥が深いな・・
返信する
お返事です。 (かえる)
2007-08-07 23:44:55
コメントありがとう


なおきさんへ
無理に剥いだらダメですよ。
感染しますから。
赤いなおきさん、見てみたいかも


11カタナさんへ
強がってるように感じますか?
優しいコメント、ありがと~


ママさんへ
これを楽しんで風邪が治ると良いね~。


みっちゃんへ
耳が?
手相で耳の形がわかるの?
それとも、耳を見てそう思ったのかな?


あずきさんへ
ふふふ
こんなオイラですが、これからもよろしくお願いします


shun-ranさんへ
手相って、5年ぐらいで変わるって聞いたことがあるよ。
今はどうかなぁ?


黒糖さんへ
相性が良いと思いたいです(笑)。
いや、思い込みます。
返信する
楽しんでますね (narinari)
2007-08-08 22:46:30
これ


字間空けたり

カタカナにしたりすると

結果が変わるんですよね


やってみてね!

よーやく

あっしは

連休です・・・
返信する
お返事です。 (かえる)
2007-08-09 00:04:03
narinariちゃまへ
お疲れ様。
なかなかアクセスできないよ~。
返信する

コメントを投稿