今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

早かった。

2009-04-03 | weblog


眠くないけれど、寝ないといけない時間になり、変に焦る。


朝は昨日と同じくカリカリ明太子トースト、飲むヨーグルト、牛乳。


日課・・・

やっと半袖。


久しぶり・・・

にゃーん。


午前中は比較的平穏に過ごす。
素敵仕事の報告を請け、なんだか嬉しい。


お昼はおにぎり。
職場の人に「今日もおにぎり?」と言われる。


夕方まで平和だった。
そこから残業への道が開かれた。


ダイヤが乱れている電車で帰宅。
変に込んでいて腰とか背中が歪んで痛い。


夕飯は最後の豚汁、肉と青梗菜の炒め物、牡蠣のソテー。


そして・・・

ロールケーキじゃなーい。


ズタボロです。


おやすみなさい


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ありえない。 | トップ | 休息日。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2009-04-04 18:20:14
マ・・・マイケルやぁ!!笑

このケーキは、ロールケーキ生地をバームクーヘンにしてる??
凝ってるなぁ~~
返信する
穴に… (のんの)
2009-04-04 21:26:05
バームクーヘンの穴にクリームと果物投入?

こんなん見たことないなぁ。

あたしは堂島ロールがちょっと苦手やねんけど前にアップしてた、りくろーるは食べてみたい!

ズタボロ。ちょっと復活したか?
返信する
お返事です。 (かえる)
2009-04-04 23:11:36
コメントありがとう


みっちゃん
ロールケーキにしてるんと違って、くり貫いた穴にクリームとフルーツを詰めた。
変やったで。


のんのん
変やろ?
りくろーるは大阪駅で買えるで。
今日、たっぷり寝たから大丈夫ちゃうかなぁ?
返信する

コメントを投稿