今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

刺激(物)求む

2021-09-01 | weblog
だんなに「もう寝たら」って言われて。
自覚ないけど、しんどいんやろな。
ベッドで横になって、12時間以上眠り続けた。
こわっ。


ホットサンドを焼いてくれるだんなのお手伝いをする。
といっても、水煮シーチキンに胡椒とマヨネーズを混ぜるだけ。


いただきます・・・



モリモリです。
飲み物はホットカフェオレ。
おいしかったです(笑)。


食後・・・

ウッシッシ(UCC)で冷コー。
あんまりおいしくなかった。
体調、良くないね。


だんなリクエストを叶えるべく、スーパーへ。


いただきます・・・



少し温めた野菜をたくさん摂れる幕の内とおいしそうなカップ麺。
おべんと、おいしかった。
それよりもこのカップ麺、うんまかぱっぱっぱー(オイシイの最上級表現と思ってください)。
買いだめしたい。
だんな曰く「へばってる時にちょうどいいのを食べれてよかったんじゃない」。


お腹落ち着いたころ・・・

普通サイズだと完食がしんどいと思われるので。


この大きさ・・・



ニョロニョロと共に。
うわー。
ちょうどいいサイズ。
しかも旨い。
餅がね、名前負けしてなくて、ほんとに柔らかい。
これも常備したい。


早く元気になりたい。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 黄色信号? | トップ | むしあっつー »

コメントを投稿