今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

かたづけデー

2023-03-08 | weblog
熱すぎた湯船入浴後、ベッドへ。
身体が温まるからええねんけど、皮膚にはよろしくないようで。
3時半ごろ就寝。


午前中に起きて・・・

買ってきた。
素足の季節ですね。
いやいや、ネイルのお直しせなあかんわ。


いただきます・・・



普段ならこういうオプションはスルーやねんけど。
堺雅人氏の楽しそうな振り方を真似したくて(え?)。
想像できる味やったけど、イベントとしては楽しかった。


だんなは芝刈りへ。
あたくしは家事を。


お腹すいた・・・





きれいな夕焼けを見ながらパンモグモグモグ。
定期的にやってくるパン期。
デニッシュ食パン、食べたい。
バターケチってないのん。


ペディキュアのお直し。
どこまで爪を切ったらいいのか、最近悩む。
両親指は少し巻いてる。
短くしすぎたらあかんらしい。
長い方がカラーも映えるからええねんけど。
靴下傷む。


だんなは何時に帰ってくるかな?


おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
« 空が黄色い | トップ | 雷落ちた »

コメントを投稿