今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

ホリエルンバ・オープニング・パーティー。

2008-04-08 | weblog


宣言通り、睡眠ネタはしばらくお休みです。
眠れるようになったらお知らせします(そんな日が来るのか?)。


昨夜の豚の西京味噌漬焼き、白米、ヨーグルト、牛乳を食す。


今日は・・・

いつもと違う雰囲気でしょ?
なっかーちゃん、明日から、レンズの持ち方を変えます。


遅めのお昼ご飯を食べてから・・・

撮る。
鍵の緑・ヴィクトリノックスの赤・環の青が綺麗に出てると思う。
ファインダーを覗いていると無心になれる。
やっぱり、カメラが好きだわ、私。


ガッツリ作業し17時ぴったりに上がる。
駅前で地元のお菓子を買って堀江へ。


いつもと違いヒールを履いているので足運びに気をつけて歩く。
ギャラリーhokkの前で藤里一郎さん(ししょー)発見。
手を振りながら「ししょー」と呼ぶ。
今までは「一郎さん」と呼んでいたから緊張した(笑)。
ししょーの手には、私が食べたかったあるものが!!


一緒にギャラリーに入り、先に来ていたミューちゃんとトヨミさんと4人で
展示を観て楽しむ。


入り口の看板は・・・

原あいみさんのイラスト。


ギャラリーはこんな感じ・・・

右の花はイケテツさんからです。


上の2枚の写真を撮っていると、和尚さんが観に来てくれました。
私の写真も「いいねぇ」と言ってくれたの。
和尚さん、ありがとでした。


続々と仲間が集合。
みんなとハグハグする。


ハートの展示・・・

藤里一郎さんと中野愛子さん撮影の写真です。
パーティー参加者へ、藤里一郎さん直筆サイン入り写真がプレゼント!!


パーティーが始まります。

みんなが持ち寄った全国のお土産(差し入れ)と
hokkさんからのピザやオードブルが所狭しと並びます。
もちろんアルコールもあります。


ししょーの音頭で乾杯。


ししょーのお土産(私が食べたかったもの)は・・・

ここのドーナツです。
美味しかった~


堀江賞とhokk賞の発表です・・・

左が原あいみさん、右が藤里一郎さん(ししょー)。
このとき、原あいみさんは自ら「第1回ホリエルンバ・・・」と大きな声で
墓穴を掘ってました(笑)。


墓穴を掘ったあいみさんのイラスト・・・

オソワルンバ当日です。
この中にも私、たくさん登場してます。
あいみちゃん、ありがとね~。


関西に居るけれど、お仕事が忙しくて来れない愛子さんは電話で参加。


事前に約束していた・・・

ししょーとのラブラブ2ショット。
この後、真顔で「可愛いよ」と言ってもらい、マジ照れしてしまいました。


そしてこちらも約束していた・・・

あいみちゃんとのレズ2ショット(笑)。


楽しい時間はあっという間。
みんなで記念撮影して、お泊り組みはゆっくり、翌日仕事組みは帰路へ。


楽しくてほとんど写真を撮れなかった。
ししょー、あいみちゃん、なっかーちゃん、スタッフさん、みんな、お疲れ様でした。
こんな楽しい企画、続かないはずはないよね~?
ねっ、あいみちゃん(笑)。


おやすみなさい


コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 怒ったうちに入らへん。 | トップ | おぉっ!! »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい笑顔 (黒糖)
2008-04-09 01:05:19
楽しい時間よかったね~~
かえるちゃん 髪の流れをどちらにしてもかわいいね。
クリスピードーナツ いつも長蛇の列で
まだゲットしてません。ししょー列んでくださったんだ。
愛だわ~~

ハートの上の方に元気なかえるちゃん
返信する
Unknown ()
2008-04-09 08:32:24
ドレスがっ!!!!!
返信する
楽しんでるね~ (narinari)
2008-04-09 12:19:50
毎朝写真も継続してますね~
返信する
久しぶりに (あずき)
2008-04-09 12:52:30
すっごく楽しそうなお顔(^^)v
よかったね。
写真も楽しい楽しいって言ってる。
返信する
カワイ♪ (チョコひげ)
2008-04-09 14:00:38
かえるんるんの笑顔写真は
いつもド派手だね!!
めだってるよぉおお!!

ししょと並んでの写真は
ハニカミ女子でカワイイ♪
返信する
(ノ´▽`)ノオオッ♪ (right)
2008-04-09 15:02:25
おそろいの VICTORINOX クラシック v(o^∇^o)v
役に立ってますか?

しかしぃ・・・
プロのイラストはやっぱ違いますねぇ(゜-゜;)ウーン・・・
返信する
ステキな (meridaっち)
2008-04-09 20:35:33
時間、ステキな仲間…良かったですね。

とっても良い笑顔してますよ。


ヴィクトリノックスは、私も18年ほど愛用しています…。
返信する
いいなぁ。 (のんの)
2008-04-09 20:58:00
なんか、めっちゃ楽しそうやし~。
クリスピードーナツも食べたいし~。
素敵な男子もいてるみたいやし~。

煩悩まみれのあたしは、チョーウラヤマシスよ。
楽しい時間は大歓迎やね♪♪
返信する
Unknown (shun-ran)
2008-04-09 21:51:21
ほんとにかえるちゃんかわいいよ
今度はラブな男子とツーショットお願いします
返信する
お返事です。 (かえる)
2008-04-10 01:26:33
コメントありがとう


黒糖さん
髪の流れはね、同じなの。
鏡に映ると反対に見えるの。
大阪で噂のドーナツを食べることができたことに感謝です。
ししょーの愛ですね(笑)。
ハートに下にもいるんだよ、私。
カラーとモノクロ各1枚ずつ撮ってもらったの。


朴さん
あっ!!ホントだ!!(汗)
セクシー?(笑)


narinariちゃま
寝過ごさない限り、撮りますよん。


あずきーな
笑ってないと私じゃないよね~。
これからは「楽しい~!!」って叫んでるかも?


チョコひげんげん
何をしても目立つね、私。
今日(正確にいえば昨日)も「可愛いよ」と言われ赤面しました。


rightさん
役立ってます。
特にはさみは重宝してます。
ピンセットが抜け落ちないか、心配です。
rightさんのイラスト、素敵だよ。


meridaっち
私の笑顔で癒されてください(笑)。
18年?
何かメンテナンスしてるの?


のんのん
楽しかった~。
クリスピードーナツを2個食べたことは秘密です。
問題は、楽しい時間はあっという間なこと。


shun-ran-run
姉ちゃん、照れるよ~。
ししょーとの2ショットじゃ、ダメかな?(笑)
返信する

コメントを投稿