今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

親切でよかった。

2014-11-25 | weblog


アラームで起きて朝ご飯。
夜中にしっかり雨が降ったみたいで湿度が高め。
あまり寒く感じない。


平和にお昼を迎える・・・

牡蠣フライが入ってる。


午後からは暑さとの戦い。
刈り上げ部分の発汗が尋常ではなかった。
空気の入れ換えができないって建物の構造上、かまへんのん?


終わってJRに乗る。
目的地到着。
駅前でタクシーを拾い、最終目的地へ。
渋滞が酷かったので少しおまけしてくれた。
おおきに。


これ・・・

もらって、西村雄一氏の講演を聴く。
シュッとした殿方でしたな。
「撮影・録音は禁止です」ってアナウンスがあるのにパシャパシャ撮ってる人が居た。
なんで撮ってるんですか?って声かけたらびびってた。


家の近所で・・・

晩ご飯。


寒いのは苦手やけど、季節らしい冷えは必要やで。


おやすみなさい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 急遽、開店。 | トップ | 朝一番で・・・。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まえっち)
2014-11-26 21:59:33
私も先日、コンサートでスマホ触って撮ってる人がいたから
「直してもらえません!!」て言うたら
「あっ、ハイ」って慌てて直してたわ。
連れもおってなんも言わへんし。
あーゆうのダメね。

返信する
お返事です。 (かえる)
2014-11-26 23:25:35
コメントありがとう


まえっちはん
何で守られへんねんやろなー。
理解でけん。
返信する

コメントを投稿