今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

朝一番で・・・。

2014-11-26 | weblog


アラームで起きる。
ホントは起きたくなかった。


朝ご飯食べて化粧して着替えて出発。
眠い。
食事を摂ると眠気は消えるのに、今日はアカン。


朝一番で意味のわからないことを告げられる。
言うてる事は理解できる(知ってるけど)、だからなに?みたいな。
あのガラスのような目玉が怖い。


お昼・・・

確か、昨日もハンバーグ?


朝の気持ち悪い一件がずっと尾を引いている。


コンビニで買い物して帰宅。
洗濯機を回し米を炊き冷蔵庫に首を突っ込む。


有りものと炊きたてご飯で晩ご飯。


で・・・



厄払いには甘いもんでしょ。


食べ終わって半時間ぐらいで胸焼け。
滅茶苦茶後悔。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 親切でよかった。 | トップ | やっと開催。 »

コメントを投稿