今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

オヒガン

2023-09-26 | weblog
シャワー入浴後、ベッドへ。
すぐ寝る。


5時過ぎに目がさめて、トイレ行ってお茶飲んで。
アラーム5分前まで寝る。
あー、惜しい。
起きてパンもぐもぐもぐ。


昨日とは別の・・・

カマキリがエレベータホールに居る。
緑と茶色の割合が異なるので別個体ってわかった。


世間一般より遅いランチタイム時、大粒の激しい雨が降ってきた。
あらー、まー。
帰るときにはやんでました。


だんなに拾ってもらい・・・



マクド食べる。
海老の揚げたん、食べたくてポテトちっさくした。
海老の揚げたん、おいしかった。
定番メニューになったらええのに。
ハンバーガーは、定番を選べばよかったって思った。


ダイソーでネイル用品買って、スーパーでパン買う。
スーパーで母親と幼児の組み合わせ2組を遭遇。
片方の子供はキノコで片方はツーブロック。
あたくしとお揃いやな(笑)。


だんなと別れ、単身帰宅。
洗濯して、エコバッグが汚れたとのこと、風呂場で洗う。
色が落ちない。
漂白、する?


部屋干しして、ためてた洗濯物を片っ端から畳んでしまう。
あらー、まー。
お気に入りの足袋ソックスが片方しかない。
どこいったんやろ?


だんな帰宅後・・・



おはぎと柏餅、食べる。


甘いもんは正義。


おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
« コウハンパツエンザ | トップ | 疲れかストレスか »

コメントを投稿