今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

疲れかストレスか

2023-09-27 | weblog
シャワー入浴後、ベッドへ。
アラーム1時間前に目がさめて。
現実も見てた夢も同じ悩みだったことにびっくり。


アラームで起きて、パンもぐもぐもぐ。
いつも同じ牛乳を買うんやけど、今朝開封したものは牛乳の風味が強かった。
あたくしの体調かもしれん。


高い湿度にしんどさを感じてる。
急いでもしゃーないし、どうせ後々時間持て余すし。
のんびり低空飛行で。


ランチどき・・・

プリンの差し入れをいただく。
卵からひよこではなく鶏、って笑ってた。
プッチンできるプリンでもなく、オーブンで蒸し焼きにするプリンでもなく。
絹ごし豆腐のような食感。
ありがとうございました。


左下腹部のチクチクを自覚した。
あー、そうなん?


だんなに拾ってもらい・・・







ラーメン。
辛子高菜と生姜、今日はあかんかった。
ランチタイム限定肉ご飯、まだ食べれた。
おいしかったわーい。
替え玉を「やわ」で頼んでみた。
めちゃくちゃ麺美味しいやーん。


帰宅後、だらだら過ごす。
両手中指がリフトしてきてて。
キーボード叩きすぎ?


おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
« オヒガン | トップ | イライライライラ »

コメントを投稿