今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

都会、ではない

2024-05-09 | weblog
冷えると思い布団をかぶって眠る体勢を取る。
あれ?
暑ない?
あたくしだけ?
隣のだんなも暑そうでした。


昼過ぎに起きて・・・

プレーン久しぶり。
ほんのり甘い。
これも甘いもんは正義、やな。


のんびり過ごして・・・

夕方、バスで博多へ。


無印でお買い物して、ボールペンの替え芯を探す旅。
いわゆる高級文房具に含まれるタイプ。
同じメーカーでなくても代替品でええのよ。
あちこちウロウロして丸善で購入。
靴下屋でレッグウォーマーを見る。
呆れる店員さんの応対にさーーーっと店を後にする。


だんなと合流して・・・

あたくしリクエスト、もつ鍋。
うどんウエストで復活してる模様。


いえーい・・・



居酒屋メニューも注文。
居酒屋さん、どれぐらいぶりかしらね?


もちろん・・・



おかわりしておじやで〆る。
これだけ食べても三千円ちょっと。


食事は満足。
買い物は不満足。


おやすみなさい


日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
コメント    この記事についてブログを書く
« ヤサイモトム | トップ | のんびり »

コメントを投稿