今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

要らんって・・・。

2007-01-05 | weblog


昨夜は早めに眠りにつくことができたので、ちゃんと起きる事ができた
お弁当を作るのが面倒で、今朝はおにぎりを作ってみました。


昨日の朝のはガラガラだったのに、今朝は通常の混み具合
揉まれて出勤でした


昨日はきちんと働いてくれた機械。
今日、やってくれました
同じ検体を何度か測定しても、全くかけ離れた値になるんです
再現性が悪いって言うんですよ。
結果を出さなくてはいけない時間が迫ってくるし


どうにかこうにか結果を出して、それから頭を抱えたオイラ
試薬メーカーさんに連絡して、解決策を聞いてみたものの、眠たい回答しか貰えず
結局、機械メーカーさんが午後1番で見に来てくれることに。
見て貰った結果・・・曲がってはならない部分が曲がってました
金属製なので、そんな簡単には曲がらないはず。


どうやら辞めていったお局さんからの置き土産らしい
原因がわかったので、一安心なんですけれどね


戻ってきた食欲も私の元から去りつつある現状。
お願いやから、行かんとって~


明日は13時までの勤務。
終わったらキタを徘徊する予定です。


おやすみなさい


コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 仕事始め。 | トップ | 満足じゃ~。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら (caraway)
2007-01-05 23:53:28
食欲さ~ん
戻っておいで~

戻ってこなかったら
caraのを分けてあげるわ!
返信する
木にでも (来夢)
2007-01-05 23:59:47
「食欲」を縛り付ける

…んなバカな

お局さんが辞めていったんなら、気長に自分を職場で出していって、自分のペースで出来るといいね
ただ、マシンが頼りないなぁ…
返信する
またまた、お局さんネタだぁ (竜星なおき)
2007-01-06 00:39:23
僕の大好きな、お局さんネタが、続いていたので、嬉しいです。
でも、ホントに、機械を破壊していった?お局さんって、怖い存在ですね。
又、忘れた頃に、職場に現れるかも?。
ポンジュースは、酸っぱいから美味しいのです・。
と言いつつ、ガムシロップを入れて飲んでいたりする><
(文章、長くなっちゃった^^)
返信する
食欲 ()
2007-01-06 00:40:32
僕の食欲を分けてあげたい!

○欲も!

(そんなん、いらん!ってか?)
返信する
Unknown (みっちゃん)
2007-01-06 14:43:22
機械を怖いしていくって・・・(--)
どういう了見なのかしら?
信じられへんわ。。。呆
返信する
そんな人もいるかも (和尚)
2007-01-06 17:52:57
信じられないが、お局さん。
さもありなん。
お局さんの呪縛から解放されんことを祈る。
されば、食欲戻る?
キタを徘徊。
和尚も徘徊するから何処かでバッタリ!
あるかもしれませんね。
返信する
機会をいじめる人は (shun-ran)
2007-01-06 21:24:04
機会にいじめられるんだからねっ!
でしょ!

後々が楽しみね~
返信する
実験 (narinari)
2007-01-07 00:06:25
学生のころ・・・

ガスクロが不完全燃焼して

焦った記憶がよみがえりました

ガスクロ=ガスクロマトグラフィー

ですよね
返信する
お返事です。 (かえる)
2007-01-07 01:13:31
コメントありがとう


ママさんへ
分けてもらおうかなぁ?


来夢さんへ
マシンにはこれからたっぷりと愛情を注いでいきます。


竜星なおきさんへ
そんなに喜んでもらうと・・・。
ポンジュースにガムシロかぁ。
美味しそうだわ。


風さんへ
○の中には何が入るの?(笑)


みっちゃんへ
世の中には、いろんな人が居るんだね~。


和尚さんへ
会いたかったです~、ばったりと。
今度から「どこどこに何時頃出現!!」と予告してください。


shun-ranさんへ
私は機械と共存共栄していきます。


narinariさんへ
怖いね、ガスクロの不完全燃焼って。
返信する

コメントを投稿