今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

仕事始め。

2007-01-04 | weblog


寝坊することなく、すっきり目覚めで迎えた朝
家族はまだまだお休みなので、暗い中1人でゴソゴソ。
お弁当を作り(詰め)、きちんとご飯も食べて出勤。


機械たちはきちんと働いてくれました


午後からはまったりと過ごし、部長が医師からの問い合わせに頭を抱えていました
どうなることやら


明日も何事も無く終えることができますように


写真は、お正月休み中に飲んだツブツブみかんジュース。
美味しかったの~
ツブツブ具合もオイラ好み
また飲みたい商品です


おやすみなさい


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 寝正月。 | トップ | 要らんって・・・。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日から (ちょこりん)
2007-01-04 23:49:59
仕事初めでしたかぁ。
お疲れ様でした!
あたしも仕事で、何事もなく終わりますようにって
毎日お祈りしてるよ
つぶつぶあたしも大好きです。
飲みたくなってしまいました。
返信する
お疲れ様~w (来夢)
2007-01-05 00:07:05
お仕事、お疲れ様でした
今日はまったりとかえるさんのペースで過ごせた
ようですねヨカッタ、ヨカッタ
みかんって、甘いのに当るととても幸せな気持ちになれる、単純な私です。
このつぶつぶのジュース、甘くて美味しかった
返信する
日本人なら (竜星なおき)
2007-01-05 08:22:06
日本人なら、温州みかんです。
アメリカ産の、オレンジジュースではね。
だから、愛媛みかん100%のポンジュースが、大好きです^^)
返信する
職場から ()
2007-01-05 10:04:32
昨日はかえるさんと同じで、
僕も仕事始めだった。
昨日は忙しかったけど、
今日は今もうすでに暇~!
と言うことで、職場のPCからこっそりコメント。

そっちはどう?
こっちは良い天気!こんな日に仕事、
しかも、デスクワークだなんて、
身体が腐りそう!
かえるさんにまだ職業話してなかったね・・・。

今日も一日(程々に)頑張ろう!

返信する
毎年 (shun-ran)
2007-01-05 16:23:51
仕事始めの日は大雪と決まってるのに
な~に~この陽気は!!
なんだかピリッと引き締まらないまま
新年のお仕事に入ってしまった感じ
私もつぶつぶ飲んでぶつぶつ言おうかな
返信する
仕事はじめ (なりなり携帯)
2007-01-05 19:14:02
はじまっちゃいましたね~



職場という名の戦場で、戦死しないように



冬系、、、

あっ車通勤なんで車系もいいかも~

なんて
返信する
お疲れさま (きりん)
2007-01-05 19:23:25
ちゃんと起きてお弁当まで作って初出勤だったんですね。えらいです~
僕はもうちょっと休みます。
返信する
お返事です。 (かえる)
2007-01-06 00:13:40
コメントありがとう


ちょこりんさんへ
ぜひ飲んでみて~。
残り僅かのお休み、満喫してくださいまし。


来夢さんへ
たま~に顎が外れるそうなぐらい甘いみかんってありません?(笑)
何も考える時間が無いぐらい忙しい方がココロには良いのかも?


竜星なおきさんへ
ポンジュースは酸っぱくないですか?


風さんへ
こっそりと・・・ダメだよ~(笑)。
“どうどうと”って書かないと。
良い天気に仕事はつらいですね。


shun-ranさんへ
来週ぐらいから冷え込みが厳しくなるようですね。
大阪も降るかな、雪?
ツブツブ飲まなくてもぶつぶつ言えますよ、オイラ(笑)。


なりなりさんへ
戦死したら殉職扱いになる?
冬系に頭を悩ませていたのに、車系ってか?


きりんさんへ
休みが長くって良いですね~。
羨ましいです。辞めなきゃよかったとちょいと後悔。
返信する

コメントを投稿