今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

金曜日は大蒜の日

2020-09-25 | weblog
勢いでベッドに行き、そのまま寝る。
だんなが家を出る時間に起きる予定。
なので、二人揃って早い時間にベッドへ。


だんなが気になってアラームが鳴る前に目がさめる。
送り出して自分の準備。
マスク必須なので、チークはやめました。
代わりにアイラインを太めに。
明るめの紫。
マスカラはバーガンディー。
うふふふ。


雨予報やったけど、太陽ギラギラ。
バス停まで歩くのも暑い。
遅れてるから混んでるし。
地下鉄は空いてたなー。


お腹すいた・・・

甘いパンで挟んだハンバーガーはどうしたん?
フィレオフィッシュもどこ行ったん?


スーパーで大好きなゴボウとレンコンのサラダを買って目的地へ。
家を出てからずっと米米クラブを聞いてた。
都度都度音量の調整はするけど、絶えず歌ってた。


ガチャっとドアを開けたら、ちょっと早かったことに気づく。
そのままあたくしの時間にはすでに終わってるはずの朝礼に出る流れ。
連絡無しに遅れてるヒトが居ることを知る。
うっひょー。


新しいシステムに関する不思議な点とか要望をまとめて。
大量案件を探し出して、きちんと対応できてることを体験する。
よかったね。
ただただマスクが熱くて暑い。


なんだかんだで今日は週末。
忘れないように銀行へ。
マイナポイントのために。


バスで博多へ移動。
無印をうろうろして、だんなに拾ってもらう。
雨降ってきたやん。


お腹すいた・・・



これを使う時が来た!!


へっへっへ・・・





大蒜たっぷり入れて中華そば。
替え玉は我慢。


期限のあるクーポンを使いたかったのでファミマ経由で帰宅。
部屋干し洗濯して、水筒を洗って、麦茶を仕込んで。
今日は動ける。
でも、腰が伸びづらい。
これ、ぎっくり腰。
あー。
これ以上酷くなりませんように(え?)。


だんなの作業が終わるを待って・・・

いえーい。
スイーツは正義!!
だんなは甘いって言うてたけど、そんなことなかったよ。
おいしかったよ。
疲れてるんやな、あたくし。


ゲームするぞい。


おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
« あっかーん | トップ | 海苔祭り »

コメントを投稿