今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

食べ比べて。

2019-12-19 | weblog


楽しくゲームして、寝る。
布団に包まるが、顔が寒いことに気づく。
潜って解決。


だんなは芝刈りに。


11時少し前に起きて、ノンフライカップうどんをすする。
あったまるー。


洗濯して、アイロンかける。
うわー、溜めてたなー。


15時ごろ、お腹すいてきたので、カップご飯食べる。
だんなから電話。
ゆっくり帰るって。


変な・・・



空やな。


だんなは空腹で帰宅。
1ゲームして家を出る。


揚物の定食を注文・・・



コロッケの中、こんな具合。
ほぼ肉(笑)。


時間がかかるのはしょうがない。
ポケ盛目当てのお子様客が多くて。
店員さんが回せてなくて。
えらいこっちゃ、でしたわ。
子供が騒いでうるさかった。


コンビニ経由で帰宅。


うふふふ・・・

ズズーっと。


スイーツ2種買ってきた。


まず・・・





こちら。
ガトーショコラ ノワール。
ピカピカしてる。
怪しいな、と思ったら。
ゼリーのような物で覆われてた。
これにがっくし。
あじはそこそこ。


続いて・・・



こちら。
くちどけティラミス。
どこ食べても見た目を裏切らず。
美味しかった。


食べ比べた結果。
たとえ値段が同じだったとしても、ティラミスを選ぶな。
あたくしの望むケーキ、どこにあるんやろ?


おやすみなさい


コメント    この記事についてブログを書く
« 当たったの。 | トップ | もう20日? »

コメントを投稿