今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

コンプリートで実験。

2019-08-30 | weblog


シャワー入浴。
バーバーだんな開店。
さっぱりした。
ついでにだんなの襟足と耳周りをバリカンで整える。
この2ヶ所(3ヶ所?)が揃ってるだけで、スッキリ見えるから不思議。


だんなが楽しそうにしてるゲームに挑戦してみる。
うん、楽しい。
だんなの戦略に賛同はでけへんけど(笑)。


たっぷり眠る。
この眠りかたは、もしかして?


ヨドバシに買い物に行かなあかんらしく、起こされる。


腹ごしらえ・・・



値上げしてる?
たっぷり野菜入ってるから、許す(え?)。


買い物して、スタバ経由で帰宅。


夏の間だけの・・・

バレンシアオレンジシロップをラテグランデに。


夕方の混雑が終わる頃、買い物に出かける。
ガソリン入れて、主に日用品を買って。
再度ヨドバシへ。
さっき、忘れててんて。


ドルチェグストのカセットを買ったら、駐車場3時間無料にしてくれた。
なんでや?
ま、ええか。
なので、炊飯器とか、ダイソン以外の空気清浄機を見て回る。
第一候補の炊飯器、安定供給されてる。
我が家の炊飯器が崖っぷちに立ったばかりの頃、まだまだ品薄やった。


コンビニ経由で帰宅。


いただきます・・・





大好きなサラダ。
だんなリクエストの冷凍チャーハン(有名なステーキ屋さんのガーリックチャーハンらしい)。
昨日買った塩パン(オーブントースターで軽く炙る)。
まとまりのない組み合わせやったけど、全部美味しかったから満足。


買ってきたものを撮ってみる。


まず・・・



お肌カサカサさんなので、洗浄力とともに保湿も望む。
このシリーズの泡タイプも発売されてて。
今使ってる泡タイプが無くなり次第、切り替える予定。


スタバとコクヨのコラボノート。
スタバで使っている牛乳パックを使用した表紙(表も裏も)なんやて。
5色展開やから、どれにしようか、塾考するあたくし。
だんなは「え、買うのん?全部にすれば?」。


1・・・

林檎電話でパチリ。


2・・・

ZenFone5のストロボを右側から。
林檎電話より少し低めの位置。
要らんかった?


3・・・

ZenFone5のストロボを左側から。
林檎電話より少し低めの位置。
林檎電話の影は消えたけど、ハレてるな。


4・・・

3と同じく左側、林檎電話より少し高め。
ええんちゃう?


どの色から使おうかなー。


おやすみなさい


コメント    この記事についてブログを書く
« 雨の次は雷。 | トップ | かみさらさらさら。 »

コメントを投稿