今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

冬眠。

2008-11-24 | weblog


日頃の疲れが出たのか、日付が変わる前にはグーグー。


届いたメールを見て・・・

天気予報にツッコんでグーグー。
そういえばパジャマの替わりに着ているTシャツは黄色だ。


昼も食べずにグーグー。


13時半ごろ・・・

起きだして何か食べようと台所へ行くけれど、お茶飲んで終了。
部屋に戻りあまりの寒さに布団に潜る。
そのままPCを触る。
指先が冷たくて、痛くて。


夕飯はいただいた掘りたて筍ご飯、牡蠣入り麻婆豆腐。


食後に・・・

昨日チャリパンちゃんにいただいた江戸土産。
ほのかな甘さが優しい一品です。
ごちでした。


おやすみなさい


コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 並んで待った1日。 | トップ | おかえり。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2008-11-25 10:08:03
雨時々やむ。。。
こう書いてれば誰も怒れんわなぁ~笑
返信する
まめぐい?? (のんの)
2008-11-25 16:30:24
あられやんな?
甘いの??
お米の甘さみたいな感じ??

これから益々、冬眠したくなるような寒さやん

今日は頑張って、活動したんかなー。

とりあえず、仕事やもんなー。
返信する
ぐまいめ?? (right)
2008-11-25 16:47:28
甘いんだ

充実した連休を過ごされたようで何よりです
返信する
Unknown (あずき)
2008-11-25 21:07:45
ああ、出来るものなら冬眠したい。
「皆様勝手にやってください」って宣言して・・・
ほとほと疲れた
返信する
お返事です。 (かえる)
2008-11-25 23:24:55
コメントありがとう


みっちゃん
最近の天気予報ってアバウトやねん。


のんのん
まめぐいです。
さわやか甘さです。
今日はね、午前中に怒られてん。
怖かった。


rightさん
まめぐいですよん。
休みは写真を撮りました。
そして講評を受けました。
良い評価をいただきました。


あずきーな
猫団子になりたいのは、アタクシや姉ちゃんではなく何も言わないあずきーなだったのね。
毎日、お疲れ様です。
返信する

コメントを投稿