今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

冬至にスターウォーズ。

2015-12-22 | weblog


アラームで起きて朝ご飯もぐもぐもぐ。
あまり寒くないな。


ちゃっちゃと片付けたい。
間違いのないように進める。


お昼・・・





大盛り食べたった。
南瓜、入ってる。
飲み物は冷コー。


午後、尋ねたことと違うことの返答をもらう。
ん?


頭が回らなくなってるのかも・・・

貰い物の柿大福。
びっくりするぐらい甘い。
柿の風味は微塵も感じられないきがする。


だんなと待ち合わせて・・・







初めてのIMAX。
3Dメガネは無料レンタルだった。
早く続きを観たいっす。
正直、尿意との戦いが一番辛かった(笑)。


グッズを買って・・・







チゲ牡蠣面ちゃんこと雑炊。
酢もつ、変わった?


帰宅後・・・

アタクシはカフェオレ、だんなはお茶。


買ってきたのは・・・

リュックにぶら下げよう。


明日は雨らしいな。
でも洗濯大会やな。


おやすみなさい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« フライングケーキ。 | トップ | 余韻に浸る。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観たんやー! (のんの)
2015-12-22 23:51:56
ええなぁ

続きが見たい♪♪って思うエンディングなんや?

くそー。

あたしも観に行くぞっ。
返信する
お返事です (かえる)
2015-12-23 22:40:44
コメントありがとう


のんのん
だんなは「え・・・」って言うてたよ
早く観に行って同じ目にあうのぢゃ
返信する

コメントを投稿