今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

飲み物、かな?

2023-04-17 | weblog
アクセサリー作成の続き。
あらー。
丸カン(銀)の細いのん、買い忘れてる。
持ってるのが太かった。


できる分だけ・・・
   


こんな感じ。
よし、寝よ。


宅配便で目がさめる。


買ってきた・・・

食べてみたかった。
ランチセットと一緒にもぐもぐもぐ。


晩ごはんの買い物・・・

途中で2度お手洗いへ。
珍しく、お腹下した。
原因?
お昼のマクドの冷コーしか思い当たらん。
これで水分補う。
甘くなくてうれしい。


もやもやーん・・・

もう大丈夫かな。


準備して・・・









いただきます。
チーズ入りのシャウエッセン、ええなぁ。


長ネギは熱いので分解しながら食べる・・・

葱坊主出てきた。
野菜から始まって、〆が豚バラ。
豚が甘くて、甘くて、ほっぺが落ちそう。


右人差し指にガンダムストアで買ったオーロラペン、使ってみた。
びっくりするぐらいキラッキラで。
買ってよかったわいな。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« あららら | トップ | 言葉に惹かれる »

コメントを投稿