今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

先は長そう

2024-04-07 | weblog
湯船入浴後、念願の夜ふかし。
3時まで頑張った(え?)。


だんなを送り出し、二度寝するつもりが空腹に勝てず。
時間は7時過ぎ。
昨日のお鍋のお出汁で卵たっぷりおじやを作ってもぐもぐもぐ。
んで、寝る。


正午過ぎに起きて・・・



爪を短くして記録撮影。
色が良くないし、まだまだ剥離部分が増えていってる気がする。
左小指のみ、キーボード叩いたら痛い。


お腹空いたな。
UFO食べる。
マヨネーズかけてみたら、美味しかった。


だんな帰宅後・・・



買いに行く。
オリジナルの味を求めて。
うーん、美味しい。
そして限定の和風七味バーガー。
思ってた以上に辛くて、好き。


左目が熱を持ってて、若干腫れてる気がする。
痛くないけど、目脂が多い。
めばちこ出来かけ?
おまけに夕方以降、寒いし。
風邪ひきかけ?


おやすみなさい


日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
コメント    この記事についてブログを書く
« 桜満開 | トップ | 大好きな花の1つ »

コメントを投稿