今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

棚ぼたラッキーの日

2022-06-24 | weblog
シャワー入浴後、早く寝たらええのにエアコンと除湿機で快適すぎる寝室でゴロゴロを堪能。


アラームで起きて昨日ほどではないけど身支度整えて家を出る。


いただきます・・・





昼過ぎに起きて食べる予定だったパンを午前中車中でもぐもぐもぐ。
飲み物はコークオンのチケットと交換。


目的地到着・・・

風が強くて、その風が暑くて。
竹の節、針みたい。


だんなのお土産・・・

あたくしとだんなに似てる。
新しい家族ですな。


行けなかった元スペースワールド・・・

ジアウトレットに来た。


お腹すいた・・・





シェア。
白米が足りない味付けでした。
呼び出し端末と一緒にソース。
料理の前にソース持ってってねって。


東京に行ったら真っ先に行きたいお店が出店してるじゃないか。
しかもここはアウトレット。
うふふふ。
踵内側の生地が履きすぎて破れてきてたので、お得に色違いをお買い上げ。
もう東京に用はない(嘘)。


これ・・・

飲みながら帰ろか。


だんなが思い出した、和菓子屋さんに寄る。
最中購入。
あたくしの見た目が芸術家に思えたそうな。
もし店の方が京都人やったら、、、。
いや、ここは北九州。


なんてね・・・

途中、久山のモンベルも覗いてみたり。
かわいいTシャツ売ってた。
買ってないけど。


スーパー経由で帰宅。
荷ほどき後、部屋干し洗濯。


お腹すいてきたな・・・



とり天弁当とキャベツ。


そうそう・・・



これ、買ってきたひょうたんの最中。
だんな、並べてくれはった。
全部好き。
また買いに行く、必ず。


昨日があったから今日があって。
ラッキーデー。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 青い空、白い雲 | トップ | 焼けたわ »

コメントを投稿