今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

半袖で充分な午後

2020-04-20 | weblog
入浴剤でしっかり暖まりすぎたのか。
汗が止まらへん。


アラームが鳴るまでぐっすり。
起きて準備。


sousouの綿麻のわっかストールを着ける。
ゴワゴワしてるけど、気持ちいい。
咄嗟の咳やくしゃみもこれで覆うことができる。


風が強かったけど・・・









花びらは飛ばされてない。
色々いじってたら、鮮やかになった。


恐ろしい作業量を淡々とこなしていく。
自分でもびっくり。


お客様感謝デーなので、化粧品を買いに行く。
どうせなら少しでもお得に。


帰宅後、する事ちゃんと片付けてから・・・

お酢飲んで、のんびりする。
でも、眠くはない。
腹の虫がうるさくて。
ネットで観た関西電気保安協会の動画。
たまらんなぁ、これ。


だんな帰宅後、コンビニへ。
お店はテイクアウトのみの時間帯。


いただきます・・・





大好きなゴーヤの炒め物。
ゴーヤをぱくぱくぱく。
てへ。
高菜焼飯とチキン南蛮。
酸っぱ渋いボスのレモンティー。


CoDでリフレッシュ。
今日はほどほどに入浴剤使お。


おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
« まだ要るなぁ | トップ | 風、強い。 »

コメントを投稿