今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

目が離せない

2021-10-22 | weblog
おかえりー・・・

自分の晩ご飯と一緒にあたくしに甘いもんを買ってきてくれました。
おおきに。


シャワー入浴後、ベッドへ。
いつもより1時間以上、遅い。
ってことは、アラームまで一瞬もあらへん(笑)。


いただきます・・・

キットカット、ハムチーズのホットサンド。


玄関開けたら、あまりに寒い。
マフラーぐるぐる巻きにした。
昨シーズンまではスヌード大好きやってんけど。
髪型変更したから、ズボッと被れなくなったのだよ。


気づいたら終わってた。


だんなに拾ってもらい・・・

風が強いけど来てみたよ。


縁取り・・・

綺麗ねんけど、寒い。


もくもくもく・・・



雲は強風でも崩れなかった。


新しくなった林檎電話で、寒いけど撮ってみた

風強いし、手持ちやのに、綺麗に撮れました。


あたくしリクエスト・・・

エビの乗った焼き飯を求めてきたけど、一部店舗限定らしく。
ニンニクよりも胡椒が印象に残る焼き飯セット。
うん、お腹いっぱい。


だんなの買い物を100円ショップで済ませ・・・

クレーンゲーム。
100円1回で2個ゲットできた。
エイリアン狙いやってんけど、ワゾウスキーも一緒に。
いえーい。


大嵐直前に帰宅できて・・・

少し前に買ってたジュースを飲む。
もう少し甘さ控えめ希望。


暑いけど、夏が好き。
早く次の夏にならへんかなー。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 昼にステーキ | トップ | 無力 »

コメントを投稿