今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

イライライライラ

2023-09-28 | weblog
シャワー入浴後、ベッドへ。
暑いけど、眠さに勝てず。


アラームで起きて・・・

とうとう朝から甘いパンに手を出す。
といっても、これはそこまで甘くない。


今朝は事故ってるの、ってくらい車が動かず。
念のため、連絡しとく。
走ってギリギリ間に合いました。


お昼はほっともっとを買いに行く。
豆腐と牛肉の辛いスープとご飯小を買ってきて。
おじやにして食べる。


会議が始まる時間を2分すぎてから部屋に向かう人たちを見てドン引き。
地べたに置くバッグを人の机の上の書類の上に置く人にもドン引き。


だんなに拾ってもらい・・・



マツキヨが近くにあるでうどん屋さんへ。
もう生姜あんかけうどんがあるじゃないか。
大好き。


柔軟剤とキッチン用の塩素系漂白剤とバーガンディーのアイライン。
だんなを天神近くでおろし、単身帰宅。
とりあえず水筒洗って、明日持っていくお茶を仕込んで、だらだらする。


明日・・・

信号待ちで撮った月より綺麗な月が見れますように。


おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
« 疲れかストレスか | トップ | 中秋の名月で満月 »

コメントを投稿