今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

お出汁、大事。

2019-12-26 | weblog


風呂入って適当に髪を乾かして寝る。
寒いと感じてなくても、室温が低いと咳が出る。
そんな体質は嫌だ。


4時間ぐらいでアラームが鳴る。
あー、1時間設定時間を間違えた。
ゴロゴロしてる間に、起きなアカン時間に。


支度整えて出発。


朝マック・・・

食べながら下道で目的地を目指す。
マクド、工事終わってから初めての訪問やった今日。
入り口のベンチに座ってた等身大キャラ人形がいなくなってて。
店舗内は壁が取り払われ、ええ感じになってた。
そうそう、フィレオフィッシュって、いつからチーズ半分になってたん?


昨日に引き続き、今日も待機時間発生。
なんでかなー。
まぁ、ええか。
気にかけるってことは、同じ土俵ってことやもんな。
無事に年の瀬のご挨拶を終え、さっさと立ち去る。


銀行で年貢を納めて、中央区へ。


うふふふ・・・

今日は赤。
今年の春に初来店時は白を食べてて。
その日のブログを探したら「次は赤」って書いてたあたくし。
本格的に辛くて美味しい。
「麻」の辛さは嫌いじゃないけど。
唐辛子の辛さの方が断然好き。
ここのは、まさに、あたくし好み。


あ・・・



麺っす。


ご機嫌で麺をすすり・・・

ご飯を追加、そして温め直してもらえる。
そこにとっといた具を並べてパチリ。
美味しかったなー。
しあわせやなー。
丸腸、ずっと食べてたい。
これ950円は全然高く感じない。


帰宅後・・・

だんなに淹れるついでにあたくしもドルチェグストでカフェタイム。


だんなは自室で作業、あたくしはスマホ握りしめて寝落ちしてた。


作業の終わっただんなと一緒にサバゲーして・・・





お腹すいたから食べにきた。
牛とじ丼とはいからうどん(小)のセット。
唐揚げは前回にいただいたクーポンで。
うふふふ、しあわせがあたくしを満たしにきた(本日2度目)。


すぐ近くのゲーセンにピクルスを見にいくも、未だ居らず。


コンビニ経由で帰宅・・・

120ml水筒のムック本も見つけられず。
あんことホイップクリームの組み合わせ、最強。


来年、どうなるのかしらねー。


おやすみなさい


コメント    この記事についてブログを書く
« おみやげ、おみやげ。 | トップ | ぴちょんくん。 »

コメントを投稿