今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

ぴちょんくん。

2019-12-27 | weblog


変な夢を見た。
夢の中で夢と気づけなかった。
だんなからの電話で目がさめてよかった。


リビングに移動。
だんなはリビングでのんびりしてはった。
起こしてくれておおきに。


コーヒー淹れて・・・

セブンのちょっとリッチなトーストを食べる。
モチモチでよろしいなぁ。


洗い物してから、コーヒー持ってヨドバシへ。
買い物してから、ニンテンドースイッチを見たくておもちゃ売り場へ。
もうね、イラっとする。
このフロア全体に。
結局、見れず。


お腹すいた。
イラっとしたから余計に。


いただきます・・・



空港で食べよう。
この餃子と白米を一緒に食べてみたかってん。
たまらんっ。
やってよかったよ、この組み合わせ。


お迎えに来てたラブラドールにバイバイして、帰宅。


マグカップ1杯分やけど・・・

だんなとあたくし、満足でした。


うえーい・・・

届いた。
大好きぴちょんくんのカレンダー。
ツイッターで応募したら、当たった。
全部スキャニングして、スマホでも楽しめるようにしよう。


サバゲーする。
4人でゾンビを倒し続けるモード。
一緒になった2人がとっても強くて。
すげいっすよ。


先月末に患ってた風邪で肌がボロボロになってしまって。
なんとか1ヶ月で元に戻せた。


おやすみなさい


コメント    この記事についてブログを書く
« お出汁、大事。 | トップ | 寒いっす。 »

コメントを投稿