今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

おみやげ、おみやげ。

2019-12-25 | weblog


2時間ぐらい眠って、アラームで起き上がる。
なんでこんなに汗ダクダクやねん?
シャワー浴びてさっぱり。
丁寧にオイルを揉み込んだ髪を丁寧に乾かす。
びょいーんって後ろに流れるのは癖なのか?


久しぶりに青いマスカラを使おう。
あ、もうなかったから使ってなかったことを思い出した。
えー、だいじょぶ、あたくし?


素敵な・・・

空を眺めながら目的地を目指す。


途中、PAでサンドイッチとおにぎりとお茶を買う。
そして、見つけてしまったガチャガチャ。
小銭はある。
1回だけやけど、回しとこ。


目的地近辺・・・

標高高いので、薄雲の中を走り抜けていく。


半時間ほど待つ。
うーん、香盤表は?
予定は未定?


でも・・・



押してたのにオンタイムでランチ。
不思議やなー?
チョコフォンデュはバナナと缶詰パイン。


午後も予定はどんどん消えていく。
そして、かなり早い撤収と相成りました。


眠くて、疲れてたのに・・・

甘塩っぱくて元気が出た。


帰りにゲーセンへ。
カエルを迎えにきた。
まだ見当たらん。
別の仔と一緒に帰ろう。


小雨降ってきたけど、荷物を全部車から降ろす。


荷ほどきして・・・



今日からよろしくね。
じょーじ(カタカナではなくひらがな)です。
絵本を読んだことはないけれど、キャラクターは存じ上げておりまする。


下半身をコタツでほぐす。
年の瀬にしては寒くないけれど、ちゃんと(?)冷え切っているのだ。


お腹すいてきた・・・



味玉肉そばと餃子4個。
美味しかった。


帰宅後・・・



PAの仔を開封。
フチゾリネッタイコシビロダンゴムシ(アルビノクリアホワイト)と云うらしい。
赤いお目々がキュートっす。


目標:寝落ちする前に風呂入ってベッドで寝る


おやすみなさい


コメント    この記事についてブログを書く
« 自作ミルフィーユ鍋。 | トップ | お出汁、大事。 »

コメントを投稿