今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

いろんな意味で涙の誕生日。

2008-06-10 | weblog


今朝はアラーム無しで起きる。
でも、ギリギリまで布団の感触を楽しむ。
身体が寝たいと言っている。


朝はレタスを挟んだカリカリトースト、牛乳、ヨーグルト。
これだけ毎日牛乳を飲んでるんだから、背が伸びてもいいような気がする。


日課・・・



指の先を見て・・・

小さいけれど、ファインダーを覗いて撮る事ができるの。


覗いて撮ったらこんな感じ・・・

頑張って右目で覗いてみた。


スゴイよねー。
もっと若かったころは、買う予定が全くなくても、アンテナを張り巡らせて
情報を集めて熱く語れるぐらいだったのに。
車とか釣り道具とか(あれ?女性らしくないね?)。


出張先で、チョコをもらう。
顔が疲れて見えるらしい。


お腹が空いているんだけど、お昼が食べられない。
これも身体の声なのかも。


病棟出張中に呆れてしまった。
患者さんの入院経路を記入する欄があるのね。
独歩・車椅子・ストレッチャー・その他(  )になっているんだけど
その括弧内に“ 自転車 ”って書き込んであったの。
それは入院経路ではなく通院手段でしょ?


おやすみなさい


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 忙しかった。 | トップ | ザ・マジックアワー。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2008-06-11 08:25:17
オリジナル病名といい(  )の自転車といい・・・頭のいい人ってちょっとおもろい(おかしい??)人が多いのかも??

毎日、カルテ見てぷっと吹き出せるね。
それもひとつの楽しみやったりして・・・
返信する
ん?(^・ω・^) (right)
2008-06-11 09:40:14
(ー’`ー;)ボクも書きそうだなぁ~・・・・
“自転車”って・・・


タイトルの話しだけど,
誕生日だったの?かえるさん
返信する
涙の (チョコひげ)
2008-06-11 13:05:48
誕生日か~
いろんな意味でってあるのは
自転車に笑いすぎた・・?

いずれにせよ
素敵な一年を重ねて
よりよいイイ女(イイかえる?)に
なってください♪

返信する
はぴばすで♪ (あずき)
2008-06-11 13:21:37
またまた6月生まれの人だわ。

一日遅れだけどお誕生日おめでとう。

立派なかえるになって一旗揚げてください
じゃなくてますますいい女になって花咲かせてください
返信する
かえる初心者(汗) (right)
2008-06-11 13:38:31
あっ!
やっぱり10日が誕生日だったんだ
ゴメンねかえるさんm(o・ω・o)m

一日遅れだけど・・・
誕生日ヾ(*~∀~*)ゞ‥:*:*゜★。:オメデトォー
返信する
時の記念日 (shun-ran)
2008-06-11 15:12:39
いろんなことにきちんとしてるかえるちゃんらしい日じゃあないですか!!
おたまじゃくしは、華麗に立派なかえるになるんだよ
み~~~んなが観てるからね!!
返信する
病院内を…。 (のんの)
2008-06-11 16:09:56
自転車でシャ~ッって…

アベサダ辺りが患者さんやったら、やりかねんことない??

あっ。彼はテレヤやから違うかな??

クドカンか、三谷作品には、いてそうよ。そんな人(笑)

映画は、面白かったかい??
返信する
お返事です。 (かえる)
2008-06-11 23:29:53
コメントありがとう


みっちゃん
おもろないで。
始めた頃は、楽しかったけど、今は腹立つ。


rightさん
記入するのは患者さんではなく、看護師なの。
ダメダメです。
お誕生日でした。


チョコひげんげん
ううん、笑いゆえの涙は一滴もない。
イイ女になってやるー。


あずきーな
ありがとです。
花咲く前につぼみが落ちてたりして


もいっちょrightさん
いいのよん。
謝らないで。
1日遅れても、自分で考えた言葉で祝ってもらえるだけで嬉しいです。
ありがとね。


shun-ran-run
立派なかえるになって、びよーんと跳んでいきます。
どこに跳ぼうか?


のんのん
院内自転車は、私がやってみたい。
映画は・・1回でいいや、って感じ。
返信する

コメントを投稿