今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

気を引き締める日

2022-09-28 | weblog
バーバーだんな開店。
長めに整えてもらう。


そして・・・

安納芋パルム。
ご褒美。


ぐっすり眠って、アラーム1時間前に目がさめる。
暑いがな。
水飲んで二度寝。
浄水器の水を冷蔵庫に常備するようになった。


アラームで起きて、ロールパンもぐもぐもぐ。
同じものを食べ続ける日々が続く。
雨、止んでよかった。


だんなに拾ってもらう直前・・・

朝の雨はなんやったん?


久しぶりに・・・

来た。


なかなかの・・・

雲のバリエーション。


これが・・・



限界かな。


風が冷たいので車の中で・・・



お茶飲んでる。
重いけど、このタンブラー可愛くて好き。
あと、口に触れる部分が完全に覆われているところはポイント高い。


お腹すいた・・・

チキンビンダルーカレー。
酸っぱくて辛い、らしい。
辛さを選ぶことができて、辛口を選択。
訳あって味わうことができず。
辛いは覚えてるけど、酸っぱいがよーわからん(笑)。
次はビーフに挑戦かな?


スーパー寄って帰宅・・・

厄払いじゃないけど、ヨーグルト食べる。


よし、完璧や。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 雨、すごかった | トップ | これは!! »

コメントを投稿