今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

いくら飲んでも足りない

2024-08-03 | weblog
湯船入浴後、ベッドへ。
夜更かしを堪能したい気持ちに寝たい気持ちが勝つ。


アラームで起きて、身支度整えて、荷物持って出発。


いただきます・・・

お久しぶりです、ツイスター。
しっかり巻いてあって車内もぐもぐにぴったりでした。
半額だったクリスピーをだんなと半分こ。


今日も・・・

晴れてます。


車内でも・・・

色付くレンズに目が助けられてます。


目的地到着。
ささっと終わらせる。
今日も時間は守られませんでしたけどね。


あまりのしんどさに・・・

ファミマで購入。
だんなはサイダー食べてた。


家から持ってきた麦茶を飲み干したので・・・

買って水筒に移す。
この焙じ具合、好き。


一旦帰宅後、荷物を置いて・・・

野菜を求める。
いやー、多すぎぢゃね?
だんなに手伝ってもらう。


夕焼けを見ながら帰宅。
手洗いうがいを済ませて、とりあえず、座る。
ふえー、しんど。


落ち着いたところで・・・

甘いもんは正義。
だんなリクエストのハンドドリップ冷コーと共に。
食べることができるって、素晴らしい。
へばってるときは、水分以外口にするのがめんどくせーってなるねん。
昔からあたくしをご存知の方々にとっては、不思議で仕方がないでしょうな(え?)。


シャトレーゼのきんつばは、かなり甘さ控えめに感じた。


おやすみなさい


日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
コメント    この記事についてブログを書く
« ぎりぎりセーフ | トップ | のり弁、好き »

コメントを投稿