山田地区社会福祉協議会ホームページ

山田地区が抱えるさまざまな福祉の問題をみんなの問題として考え、話し合いましょう♪

3月のふれあい昼食会を開催しました

2014-03-17 18:24:34 | 行事

平成26年3月のふれあい昼食会を南山田町内会館で開催しました。

今回のお料理は、虹の会(南山田)のみなさまが調理してくれました。

南山田町内会の高橋会長からご挨拶をいただきました。

今日の献立の紹介をしていただきました。

お食事タイムです。

天ぷらがメインに盛りだくさんのお料理、食べきれるかな!!

食事のあとは、健康体操をしました。

グー、チョキ、パー、グー、グー、チョキ、パー

手ぬぐいを使った体操をしました。

仲間と一緒の楽しい時間は、あっという間におしまい♪♪♪

次回又元気でお会いしましょう

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿