山田地区社会福祉協議会ホームページ

山田地区が抱えるさまざまな福祉の問題をみんなの問題として考え、話し合いましょう♪

4月のふれあい昼食会を開催しました

2014-05-24 10:32:06 | 行事

4月9日(水)にふれあい昼食会を南山田町内会館で開催しました。

今月のお料理は、さくら会(北山田)のみなさまが造ってくれました。

さくら会代表から今日の献立を説明していただきました。

美味しそうでしょう♪♪♪

さあ♥♥みんなで美味しくいただきましょう

食事のあとは、みなさんでお歌を歌いました。

今日は、参加者から、指揮を執っていただきました。

楽しそうでしょう♪♪♪♪♪

楽しい時間は、瞬くうちに過ぎてしまいました。

それでは次回また♥♥♥♥


最新の画像もっと見る

コメントを投稿