一期一会に戯言を

駄文により書かれる日記です、笑ってやってください。

就職決まったー!!

2006-04-11 12:12:40 | Weblog
やりましたよ!!不肖この楓就職という荒波を越え見事勝利を掴み取ってきました!!
んで、どんな会社に就職したかと言うと、メンテナンスの会社です。
半導体装置、電子顕微鏡、制御装置、医療機器と幅広いメンテナンスをしているところです。
もう一つ受かっていたのですが、散々迷った末もう一つのほうは断念しました。
私が受かってしまったせいで、誰かが落ちてしまったことを考えると胸が苦しく、なんてまったくなりません。運が無かったやつらじゃのー!!ほほほほっ。
そんなこんなで、後は卒研だけになったのでそっちをなんとかするのみ。
はー、卒研何しよ・・・・・・。

最近小説では角川スニーカーのアルティメットファクター読んでます。SF小説なのですが、今のところ宇宙に行く予定はなさそう。バトルとかかなりかっこいいですし、何よりキャラクター一人一人の個性がはっきりしているので読んでてまったく飽きんぜよ。シバガミ大佐超好きー。

最近になって、ライトノベルのエロさが尋常じゃなくなって来ている気がする。
この境界線をおかしくしたのは絶対デビル17が出たからだと思う今日この頃。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわーい (雪うさぎ)
2006-04-11 19:57:15
おめでとさーん。

まぁ、就職が決まらなかったらウチの会社に

引きずり込もうとした俺としては残念な限りですがww

ここは素直に喜んでおこう、うん。





予定が空きそうだったら連絡おくれ、

盛大に就職祝いをしてやるぜぇー。
まずはおめでとう (どさんこ)
2006-04-11 23:53:15
こっち系の会社はどうだったんだい?
Unknown (楓)
2006-04-12 10:02:17
うほっほーい

ありがとう!

空きは5月に入らないとなさそうじゃー

今部活で大きな試合をやってるから4月は予定がパンパン。



こっち系の会社も受かったんだが、けっちゃった