一期一会に戯言を

駄文により書かれる日記です、笑ってやってください。

屈辱

2006-04-25 11:04:39 | Weblog
今アーチェリーでは、リーグ戦という部の昇格を目指した大きな試合をやっている真っ最中で、4月~5月の始めまで日曜を返上して試合に打ち込んでいます。
我が部も2部昇格を目指して頑張っているのですが、先週私的重大問題が発生。
レギュラー落ちしちまったー・・・・・・
くっそー!!ついに、ついにこの時がきてしまった!!!
今までは人数ぎりぎりだったおかげでなんとかなっていたのに、経験者の1年生が入ってきちまったおかげで首切られたー!!!
もう先週はひどかったですよ。首切りを宣告された日に部室のロッカーを殴りまくって破壊し、最寄り駅から自宅までの帰り道、普通に歩けば15分くらいでつくのですが30分くらいかけて帰宅。その後は99円ショップで買ってきたチューハイ5本を浴びるように飲み、風呂に入る気にもなれずそのまま倒れこむように終身。翌日起きたら枕が心なしか濡れていた気がするのは、きっと気のせいではないでしょう。
起きた後も2時間くらい天井を見てたり、学校行くときも空を見てて危うく自転車と正面衝突しそうになったりと、基本的に動いているときはお空が友達です。
しかし、現実は受け入れなければなりません。悔しいですがこれが現実、現実って厳しいっすねー。
今では徐々に回復してきたのですが、その陰には2次元の世界の力が大きく働いています。
いや~2次元って、ほんっとーにいいものですね。

42チャンが映らんから涼宮ハルヒが見れん。見れたらもっと回復早かっただろーに・・・・・・。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家は5chと42chでTVKが映る。 (どさんこ)
2006-04-28 18:58:04
42chを貰ってくれ。(映像の酷い方)